Monday, April 5, 2010

アスナル金山☆3rd シングルリリースイベント

アスナル金山☆3rd シングルリリースイベント
Photobucket
今日は名古屋の…
アスナル金山でリリースイベントしてきたよ(^^)

かなりたくさんの人が来てくれました☆

握手会もして、みんな、ひとりひとりの顔を見れて話せて本当によかった(v_v)

来てくれた方は、小さい子から、おじいちゃん、おばあちゃんまで…

なんだかとっても感動しちゃって(:_;)

今日話したおばあちゃんがいたんだけど、Loveを知っていたかはわからない。

だけど、

『素敵な歌声でした。ありがとう。』

って言ってくれた。

歌をうたって、ありがとうって言ってもらえる幸せ。
笑顔をもらえた幸せ。

凄く色んな事を考えさせてくれました。

今日来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!


Love.*Stephanie

twit~twit