Friday, April 23, 2010

そして…そして…



パーソナリティの関さんと高橋さんと放送部のみんな(*^^*)

今日は放送部のみんなからの質問もあって…
まさか、まさかの学生生活での思い出話や恋の話をぶっちゃけたり、かなり盛り上がって楽しかったです♪♪

松山南高校の放送部はいろんな賞をとっていたり部活にすごく力を入れていて、みんな夢に向かって頑張っているんだな~と感じました!!

放送部含め、松山南高校のみんなとLoveで一緒にたくさんの夢を叶えていきましょう(^ー^*)

夢は叶う!!!

私達も頑張ります♪

今日は本当にありがとうございました(≧∪≦)



今日はいっぱい伝えたい事があったから、たくさん更新しちゃいました…( ̄∀ ̄)

★Love MISAKI★

twit~twit