Wednesday, April 14, 2010

☆4月14日☆



今日私達の1stアルバム『大切なキモチ』がリリースされました(*^▽^*)

もうみんなCheckしてくれたかな?

デビューしてから7ヶ月とちょっとぐらいしかまだ経ってないですが…まさかこんな早くみんなにアルバムを届けられると思っていなかったので、すごく嬉しいです♪

4月に入ってから毎日1曲ずつこのBlogで曲を紹介してますので…私達の思い入れやテーマを知ったうえで聴いていただくと、もっとどんな曲なのかわかるしもっともっと楽しんでもらえると思います(^ー^)

そちらもCheckしてくださいね♪


そしてアルバムのタイトルトラックになっている『大切なキモチ』がレコチョクのウィークリーランキング1位を獲得しました!!!

本当に嬉しいです(o^∀^o)
めちゃくちゃ嬉しくて家で『やば~~~~い!!!やった~~~!!!!』と1人で叫んでいました◎笑

みんなありがとう♪♪
本当に感謝してます(*^^*)

それに今日はリリース日という事で大宮のアルシェでリリースイベントでした!!!

来てくれたみんなありがとう(^ー^)まさかのトラブルもあったけど……あれもLIVEならではの出来事ですね!!!笑

今日も素敵な時間を過ごせました☆ありがとう~(o^∀^o)


これからまだまだイベントは続きますよ~


まず…明日は、、

ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場で17:00からイベントを行います☆久しぶりのラゾーナだね(^ー^)

そして、他に決まっているのは…

4月18日にららぽーと横浜 セントラルガーデンにて13:00からとお台場ヴィーナスフォート 教会広場16:30と2つイベントがあります(*^^*)

みんなに会える日がいっぱいだね~~!!!楽しみ♪

まずは明日ラゾーナ川崎で待ってるね◎

では~

★Love MISAKI★

twit~twit