Sunday, April 4, 2010

わたしあうもの

わたしあうもの
Photobucket
今日は寒かったですね..
暖かくなったり寒くなったり忙しい毎日ですが、みんな体調崩したりしてませんか?
私は全然大丈夫です(^ー^)
ピンピンしております!!

そんな今日は…Happiness達とディズニーランドに行ってきました♪春休みの日曜日という事もあり、結構混んでました。。
だけど思ったよりアトラクションにも乗れて楽しかった~☆
念願のマネージャーさんと3人でディズニーランドに行くという夢も叶ってよかったです◎
また行きたいです!!!


そして今日は『わたしあうもの』を紹介します(*^^*)

この曲は…デビュー前からず~っと温めてきた思い入れの強い曲♪

じつはこの曲はレコーディングを4回もして出来た曲で、私達Loveにとってすごく難しかった曲でした。

言葉数が多かったり…メロディーが複雑だったり…自分のものにするのがすごく大変でしたが、デビュー前から一緒に成長をしてこれた曲でもあるので…ライブではそんな成長も感じてもらえると思います。


大切な人に対しての一途な愛を歌った曲で、お互い向き合ってるからこそいろんな事にぶつかったり…傷つけ合ったりする事もあるけどそれでもお互いの気持ちをわたしあって前に進んで行くという曲なので、大切な友達や恋人の事を想いながら聴いてほしいな~と思います!!!


友達と一緒にカラオケで歌ってみるのもいいかも~(o^∀^o)
MISAKIとSTEPHANIEのパートを覚えてぜひチャレンジしてみてね◎

次は、どの曲かな…?
お楽しみに~(*^^*)

★Love MISAKI★

twit~twit