Wednesday, April 7, 2010

素直になりたい

素直になりたい

Photobucket>
Ciao(^ω^)/

今日の楽曲紹介は…

『素直になりたい』

この曲は、私達が作詞をした曲で、
MISAKIは恋人に…
私はお母さんやお父さんに向けて書いたんです。

二人とも、届ける人は違くても、共通するのは
「大切な人に対する想い」

だから歌詞もピッタリ合ったんです!!

素直になりたくてもなかなかなれなくて、
思ってもいない事を口にして傷付けてしまったり…

ごめんねって言えずにいたり…

本当は凄く感謝してるのに、ありがとうって言うのは照れ臭くて言えなくて…

こんな経験、みんなあると思うんです。

そんな気持ちを歌に乗せて、お母さんに、両親に届けたいと思って作詞しました!

メロディーも綺麗だし、早くみんなに聴いてほしいなぁ~(v_v)

大切な人に素直になれない人は、ぜひこの曲を相手にプレゼントしてみてください☆

必ず愛が深まります!!


オススメっ♪


Love...Stephanie

twit~twit