Monday, April 5, 2010

コエヲキカセテ

コエヲキカセテ
Photobucket
にょにょーん(^ω^)

鎌倉で美味しいご飯を食べたり、夜桜を見て♪
春を満喫した私ですが…

みんなはOFFの日、どんな過ごし方をしたのかな?

お花見とかした(^^)?

花粉症の人は…
大変だよね(>_<) 今は花粉症を治せる時代らしいけど、他にも鼻に入れる透明の花粉ストッパー?みたいなのとか、 塗るだけで花粉を防ぐやつとかがあるみたいだから… もしまだ使った事がない人は試してみてください! そんな今日の曲紹介は 『コエヲキカセテ』 Loveが作詞をした、 「遠距離恋愛」の曲です! 私は遠距離恋愛は未経験ですが、大切な人とお互いが忙しくて、なかなか会えなかった時を思い出して書きました。 遠距離恋愛って覚悟して付き合ってるつもりでも やっぱり、まわりのカップルを見たり、するといいなぁって思ったり… 夜になると特に淋しくなるよね… 忙しいからって変に気を使ったり 強がって、気持ちがすれ違ってしまったり… 時には甘えすぎてしまったり… 自然と涙が溢れてきて、とまらなくなって… それでもまた明日は始まって… 実家を出て上京したり、親元を離れて生活する人にもリンクするんじゃないかなぁ。 切ないよね(>_<。)



せめて声だけ聞けたら…





明日も頑張れるから…





この曲でジーンとしてください。

でも、こういう経験をしてる人が他にもいるんだって思えたら、一人じゃないって思えるから…(v_v)


オススメです(^ー^)

写真は…
高校生の時。撮影でウィッグをかぶってるの(´ω`)
Love.Stephanie

twit~twit