Saturday, April 17, 2010

今日は…☆



LDH SHOP TOKYOにて、1stアルバム「大切なキモチ」の即売会!!そしてツアーチケットの即売会を行いました(*^^*)

寒い中待ってくれていたみんなありがとう~!!!

握手した時の手が冷たかったよ。。雨も降ってたし…風も強かったし…そんな中来てくれてありがとう!!ちゃんと自分達でCDやチケットを渡せて嬉しかったです◎

だけど即売会ってなにがいいって…私達のCDを手に取って買ってくれて

『いっぱい聴きます!!頑張ってください!!』

という声をたくさんかけてくださったり…本当に嬉しい以上の感動がありますね。。

感謝の気持ちでいっぱいです!!みんなありがとう☆

今日LDH SHOPに来てくれたみんなと記念写真も撮ったんだけど…それはLDHmobileのマネージャーBlogにアップされているので、Checkしてね(^ー^)


ぁ~あ…最近楽しかったり、嬉し事ばっかりで幸せ~~!!!

それはみんなのお陰だね☆


もっともっといっぱいLove届けます(*^^*)



そんなLoveですが…明日は広島のみんなに会いに行くよ♪♪

広島は初だな~~~!!!
今から楽しみです(o^∀^o)

明日は…「Venus eyes Opening Party」のイベントに出演します☆
17:30からとなってます!!!

詳しい事は…INFOで♪♪


広島のみんな待っててね(≧∇≦)ノ


★Love MISAKI★

twit~twit