Thursday, April 15, 2010

ラゾーナ川崎



アルバムGETしましたっていうメッセージ、バッチリBBSで見てます☆

みんなありがとう(#^.^#)
本当に思い入れの強い作品だから嬉しいよ~(>_<)!

そんな今日は…
ラゾーナ川崎で、アルバムのリリース記念イベントしてきたよ(^O^)/

今日は4月半ばにも関わらず、冬に戻ったみたいに寒いかったけど…みんな大丈夫だった(:_;)?

そんな寒い中、たくさんの人がリハーサルの前から待っててくれたの!!

LoveBearを持ってる人もたくさんいたし…


みんな…
なんて優しいんだ(><)

ラブレターもプレゼントももらっちゃって…

ありがとう(v_v)☆

みんなにちゃんとLoveが届いていますように…

みんなが風邪をひきませんように!!

ゆっくりお風呂で温まってくださいね♪

そのあとはBAY-FM!!
ラジオ番組、『ON8』に生出演してきました~(^^ゞ

メッセージをくれたみんなの生の声が聞けて、感動しちゃった!!

質問してくれた事に、きちんとアドレスできたかな?大丈夫だといいな(∪o∪)。。。


う~………


みんなに会った後に一人になると、なんだか寂しいよ…(:_;)

誰かに電話しようかな…


Love...STEPHANIE

twit~twit