Tuesday, April 20, 2010

仙台〜☆



ちゅっすーぅ(^ω^)♪

牛タン大好き!!
新幹線で思い出し笑い!!
ステファニーです!!笑

え~まずは18日☆

ららぽーと横浜
そして
ヴィーナスフォート
でLiveをしてきました!!

(写真は次のblog2つでUPしますっ)

一日に二カ所でLiveができるなんて幸せだぁ(v_v)

かーなりっ!!
盛り上がった!!!!

ちなみに、ららぽーと横浜では初めてのLiveだったんだけど、
凄く素敵な場所でお天気にも恵まれて…

(絶対晴れ女だと思う。)

お客さんも温かくて楽しかった~(^_^)☆
私、横浜大好きだから、なおさらまた帰ってきたい!!

そしてヴィーナスフォートはもう3回目!!

やっぱり美しい!!
雰囲気が大好きなの!!

さらに今回もたくさんのかたが集まってくれて…

やばいねっ
幸せだねっ!!

たくさんのLove、感じてきましたo(><)o

ラブレターやプレゼントもまたまたたくさん…

ららぽーと、ヴィーナスフォートにきてくださったみなさん…
本当にありがとうございました(:_;)☆らびゅ~!!

そして今日は仙台に上陸なのだっ!!

そこでお知らせ~♪
この後、仙台のDatefm
「Listen♪」に出演しちゃいますっp(^^)q

 なんと、Listen♪のオリジナルのカードに直筆サインをいれて、抽選で1名にプレゼントしちゃいます!
詳しくは…
番組パーソナリティ・野口あきこさんのブログをCheckしてみてね!

Listen♪野口あきこさんのブログはこちら!!
⇒http://ameblo.jp/listen-akico/
クリックするとブログへアクセスされますっ(^_^)


ぜひCheckしてね☆

写真はラブレター、プレゼントと…にょきっと出た私...笑

Love...STEPHANIE

twit~twit