Tuesday, April 13, 2010

ついにきました♪




九州のみんな~
昨日ドォーモ観てくれたかな?♪めちゃくちゃ楽しい番組でした!!最後のSTEPHANIEのモノマネどうだった?(爆▽笑*)

また福岡にも帰ってくるので…また会いましょう☆

そして…
今日はアルバム店着日~~(*^^*)イエ~イ!!

待ちに待った日がやってきましたね◎

そんな今日は…
ヤマダ電気LABI渋谷にてインストアLiveを行います!!!

時間は17時からと19時からの2回となっています(^ー^)

みんな学校帰りやデートの合間にぜひ遊びに来てね~♪

みんなに会えるの楽しみにしてます(*^▽^*)ノ

★Love MISAKI★

twit~twit