Sunday, April 18, 2010

広島〜☆



昨日は広島に行ってきました♪♪

広島FMさんの「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開ラジオ収録、そして「Venus eyes Opening Party」のLiveに出演してきました(^ー^)

広島はLoveとして来るのは初めてで、私は小学生の時に修学旅行で1回来た事がありました☆

広島といえば…平和公園、宮島、広島焼きって感じですかね!!道には路面電車が走っていて…すごくいい町並みでした(*^^*)


それに昨日のLiveはかなり盛り上がりましたね◎

お客さんのテンションも↑↑な感じで、私達も楽しくLiveが出来ました!!!

来てくれたみんなありがとう♪♪また広島にはツアーの時に帰ってくるので…また会いましょう~(o^∀^o)ノ


写真は…Liveの時の記念ショット!!

★Love MISAKI★

twit~twit