Thursday, April 22, 2010

広島からの〜松山☆



東京に帰ってきました(*^^*)

昨日、今日とキャンペーンに行ってましたよ☆

先週の土曜日にも広島に行ったんですが…またまた広島焼きをがっつり食べてきました~!!
うまいんだな~♪♪

広島焼き最高です(^ー^)ノ

広島の街並も私すごく好きで、今でも路面電車が走っているから次行った時は乗ってみたいな~☆

そんな広島からの~…

今日は松山に行ってきました(*^^*)

ラジオ尽くしの1日でした◎

今日はFM愛媛『かも☆れでぃ★FM』と松山南高校とのコラボ企画で、久しぶりに学校Liveをやってきました!!!

今日は教室でのLive♪
手を伸ばせば届くぐらいみんなと近くて、教室には生徒さん達が溢れかえって入りきならないぐらい集まってくださいました(o^∀^o)

すごい盛り上がりで、とても楽しい時間でした◎

松山南高校のみなさんありがとうございました!!!

そして『かも☆れでぃ★FM』の関さん、高橋さん、ありがとうございました!!!

また愛媛に帰ってきます(^ー^)

写真は…今日集まってくれたみんなと♪

まず右側のみんな!!

★Love MISAKI★

twit~twit