Sunday, April 11, 2010

in福岡→大切なキモチ

in福岡→大切なキモチ
Photobucket
は ろー(^O^)

今日は福岡に来てるよ!

キャナルシティでLiveをしてきました~☆

Live会場にはたくさんの人がいて、1階はもちろん、2階~5階?まで、たくさんの方に集まっていただきました!!

ありがとうございましたっ(v_v)!!

みんな温かくて、楽しいLiveになったよ♪
ラブレターもやプレゼントまで、たくさんいただきましたっ(>ω<)☆

本当にありがとうございました!!

また絶対帰ってくるから待っててね~p(^^)q

そしてお次は…
EXPG福岡校~o(><)o♪

初めての福岡校にドキドキ…………

たくさんの生徒さん達が、温かく迎えてくれました!!

そこでは生徒のみなさんとお話する時間もあって…

歌手になったキッカケとか、恋愛の話?!まで…笑
なんか自分も福岡校の生徒になった気分で楽しかった◎^∇^◎

最後には、歌のリクエストがあったので、大切なキモチをうたって…♪

みんなに何か伝わっていたら嬉しいです。

私達と一緒に頑張って夢を叶えましょう!!

そんな今日の楽曲紹介は、もちろん
『大切なキモチ』

この曲はEXILEのATSUSHIさんが作詞をしてくださった曲なんです(v_v)

今、夢を追いかけている人や、何かに頑張っている人……
そんな人に勇気や希望を与えてくれる、Pureでまっすぐなメッセージが込められています。

夢を叶えるまでに、くじけそうになる時、諦めかけてしまいそうになる時、苦しくなる時って絶対にあると思うんです。

私もそうだった……

たくさん泣いた。

でも、まわりにはたくさんの大切な人が支えてくれている。
そんな人達の為にも頑張らなきゃ!!

自分を信じて、夢にまっすぐである事、それが大切なんだってわかった。

この曲を聴いて、力に変えて、みんなで頑張りましょう!!
夢を叶えよう!!

写真はキャナルシティでの記念写真☆

次のblogにEXPGでの写真をUPします(^_-)-☆


Love...Stephanie
2010-04-11 20:12:03

twit~twit