Sunday, April 25, 2010

名古屋なう! ぃんいおん!



お腹が空きました!!

早く何か胃の中に…笑

こんにちはo(^-^)o
ステです♪


そんなこんなで、名古屋な~うッッッ(ノ><)ノ☆

今日はインストアLive Dayなのだぁ!!

まず1つ目が終わりました(∪o∪)。

イオン千種ショッピングセンターでLiveしてきました(^O^)/

やっぱりみんな、温かいです(v_v)♪
楽しかった~!!

初めてLiveに来るかたもいたし☆

でも日曜日だし、ゆっくり寝ていたいかたもいると思うんだぁ(;_;)
なのに来てくださって…

ありがとうございました!素敵な思い出がまた一つ………☆

そして続いては
アスナル金山にてLiveをしますっ(#^.^#)
時間は
18時30分~

ぜひ遊びに来てください♪待ってます(v_v)


Love...STEPHANIE

twit~twit