Tuesday, April 13, 2010

LABI渋谷Live →ずっと…



ちゃおすー(^ω^)

今日は1stアルバム発売前日なのだっ!!

店着日だからもう既にCDをGETした方もいるかもしれないですね☆

まだGETしてない人は、明日ですなぁ~p(^^)q

そんな今日は、発売記念イベントという事で、LABI渋谷店でLiveをしてきました~(^_-)♪

今回で3回目になるLABIでのLiveは、何と言ってもファンのみなさんと距離が近いのがいいですね!!

今日もたくさんの人が集まってくれました☆

盛り上がりも最高だし、CDもGETしてくれた方もたくさんで、いっぱいLoveが届けられたはず…!!

私のMomや幼なじみのFamilyも来てくれて、嬉しかったんだぁ(v_v)♪

ラブレターもたくさんいただき、充電満タン!!

ツアーに向けて、ますます頑張れます(^^ゞ

今日きてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

そしてっ
今日LASTの楽曲紹介は
『ずっと…』

この曲は、大切な人に好きと言えないまま離れ離れになってしまうけれど、その気持ちを忘れずに、ずっと思い続ける…

でも、一生懸命前に進んでいく…

こんな経験ありますか?

今みんな新生活が始まったり、次のステップに進んで行く人がたくさんいると思いますが…

そんな人にはピッタリの曲だと思います(>_<)!!

歌詞の中に

『張り裂けそうな切なさが痛いよ』

『いい人出来たら教えてと…本当は大好きなんだ』

という歌詞があるんですが………

私はうたいながらいつも泣きそうになっちゃうんだぁ(:_;)

ぜひっ
この曲を聴いて、涙を流したら前に進んでください!
一歩ずつ…
少しずつでいいから…

切なくなるけど、どこか包み込んでくれるような曲です。

オススメ(v_v)


Love...STEPHANIE

twit~twit