Monday, May 31, 2010

☆仙台Live ☆



にゃほー(^ω^)/

仙台でのLive、無事に終了しました☆

仙台はキャンペーンでしか行った事がなくて、Live自体は初めての事!!

来てくれるみんなは、どう反応してくれるんだろう…とか、正直心配なところはあった…………

にもかかわらず↑↑↑

出番前から
『Loveっ!!Loveっ!!』

と、Loveコール(ノ゜O゜)ノ!!

仙台のみんなは、温かくて、凄く嬉しかった(:_;)☆

仙台最高!!
みんなめんこい!!笑

また絶対帰ってきます!!
仙台でLiveしたい!!

来てくれた皆さん、ラブレターや色紙、プレゼントや寄せ書きをくれた皆さん、本当に本当に
ありがとうございました!!(v_v)!!


そんな今日はレコーディングだったよ♪

楽しかった~p(^^)q


毎日充実してます☆

明日もお仕事頑張るぞ!!


みんなも、お仕事や学校…恋?!いろいろ頑張りましょう(#^.^#)



写真は帰り食べたお弁当の、大好きなご飯をピンポイントで…笑


Love...STEPHANIE

twit~twit