Sunday, May 23, 2010

松山〜★




昨日無事、松山LIVE終わりました~(*^^*)

楽しんでいただけましたか?☆

松山のみんなはノリがよかったですね◎本当最高でした!!!


あっ…昨日MCで教えてもらった『母恵夢』と『ポンジュース』を帰って、今日の会場広島に向かいましたよ♪

初めて母恵夢食べたけど…美味しい~~~(≧∇≦)!!!なんか懐かしい味がしました!!

これから松山に来た時は母恵夢買って帰らなきゃ★

昨日会場に来てくれたみんなありがとう~(o^∀^o)


そして、、広島に到着~!!!!

今回で3回目の上陸ですが…ここでみなさんに質問♪

広島のご当地グルメ、方言、ぜひ教えてください(^ー^)

本番まであと約5時間~~!!!

BBSにコメントお待ちしております(*^^*)

では広島の会場で待ってます◎

★Love MISAKI★

twit~twit