Thursday, May 6, 2010

GW〜〜〜!!!!



みなさんはGWどこか行きましたか?

楽しめましたか?

今日から仕事始めの方が多いと思いますが…休みボケから目覚めて頑張ってください(^ー^)

私達のGWはず~っとスタジオにこもって今週の土曜日からスタートするLiveTourのリハーサルをやっていました☆

GWはどこにも遊びに行けなかったけど…これからいろんな地方に行ってみんなに会いに行くから、私達はそっちの方が楽しみです!!!(*^^*)

なので…その日のために毎日毎日頑張っております◎

最近は通しリハーサルをする時に本番を想定してスタジオのエアコンを切ってやるんですが…リハーサルが終わった時には、、

部屋の温度31℃!!!

湿度73%!!!!!!!!!!

という感じでかなり体はペトペト…汗ダラダラ…になりながらやっております( ̄▽ ̄;)


今日も今からリハーサルです↑↑

みんなさんに最高のステージを見せられるように気合い入れて行ってきま~す(*^-')

8日の初日、、
宮崎のみんな待っててね~!!!!


★Love MISAKI★

twit~twit