Tuesday, May 11, 2010

Live Tour スタート★



ついにLove Live Tour2010 "Love Letter"がスタートしました(^▽^*)

8日に宮崎!!9日に福岡!!無事終わりました♪

いや~…始まってみるとあっという間に終わってしまいますね( ̄▽ ̄)

初日宮崎は…上陸するのも初めてで、ちょっとドキドキしてましたがみんな温かい~~♪♪

本番前の肉巻おにぎりでもパワーをもらったし、Live中にもみんなからパワーをもらったし、最高な時間でした(*^^*)

この日はキドちゃんも遊びに来てくれて、嬉しかったです!!!
キドちゃんありがとう★
ちなみに写真は…EXPG宮崎校のみんなからいただいた花束!!嬉しかったです(^∀^)ありがとうございました!!


そして2日目の福岡(^ー^)

こちらもまたまた盛り上がったよ~♪
LoveのLiveってほとんどが女の子ばっかりなんだけど…福岡はカップルで来ていたり、男の人の顔がちらほら見えていてかなりテンション上がりました(*^-')

福岡のみんなはノリがいいな~◎
あっ…MCでみんなが教えてくれた"ごまさば"食べたよ!!めちゃくちゃ美味しかった(^ー^)
あれはハマるな~!!!
教えてくれてありがとう☆また食べたいです◎


ちなみに宮崎も福岡も方言が可愛いんだよ~★


好きって言い方は…

宮崎が
『てげ好きやっちゃわ~』

福岡が
『好ぃとぉばい』

う~ぅ…可愛い(//ー//)
キュンとくるね◎

私も告白するときに使お~☆☆笑


いや~…LiveTourいいスタートがきれました(≧∪≦)ノ

まだまだ残り7ヵ所突っ走って頑張ります!!!

みんなも楽しみにしといてね~♪

★Love MISAKI★

twit~twit