Wednesday, May 19, 2010

DANCE EARTH 〜願い〜




先日、劇団EXILEの"DANCE EARTH ~願い~"の舞台を見に行ってきました(*^^*)

かなり感動しました!!!

ストーリーにすごくスピード感があって、次どうなるんだろ?とすごくハラハラドキドキするような舞台でした☆

今回の舞台にはLDHの俳優さんからアーティストまでたくさんの方が出演していたので…いろいろ感じるものがありました♪

声や歌ではなくダンスで表現してパフォーマンスするすごさや、歌と一緒でダンスには国境がなく…言葉が通じなくても心で繋がれる、そんなパワーをすごく感じました。

笑いあり…涙あり…

かなり刺激になった時間でした!!

この舞台で頑張っているみんなの姿を見て、私ももっと頑張らなくっちゃ!!と思ったので…この気持ちをプラスに私はLIVEに向けて突っ走って頑張ります☆


EXILEのUSAさんMATSUさんNAOKIさんNAOTOさんNESMITHさん、そしてオールキャストのみなさんお疲れ様でした♪

また次の舞台も、楽しみにしています◎

★Love MISAKI★

twit~twit