Tuesday, June 1, 2010

大切なキモチ〜恋愛ver.〜



ここでみなさんにお知らせです(*^^*)

明日6月2日から『大切なキモチ~恋愛ver.~』の着うたが配信されます☆

この曲は4月にリリースしたアルバムのタイトルトラックになっている大切なキモチの"恋愛 ver."!!!

今やっているLive Tourで初披露の曲だったので、今までのLiveに来てくれたみんなは聴いた事あると思いますが…
ついに解禁です!!!

この曲も、EXILEのATSUSHIさんが作詞してくださって…またまたかなり心が温かくなるような歌詞になっているので、いろんな方に共感してもらえると思います◎

それにもともとの曲からアレンジも変わっていたり…また違う大切なキモチを感じてもらえると思いますので、ぜひチェックよろしくお願いします(^ー^)ノ

BBSにコメントもお待ちしております♪

★Love MISAKI★

twit~twit