Sunday, May 16, 2010

インディゴの夜



にゅん(^ω^)

昨日は…
昼ドラでお馴染み♪

舞台、
『インディゴの夜』
を観に行ってきました☆


東京公演に行けなかった為、名古屋までビューンしてきたの(ノ゜O゜)ノ


とにかく最高でした!
楽しすぎたぁ~笑

ドラマとはまた違った感じがして、素敵でした☆

舞台では私達Loveが歌う主題歌、『わたしあうもの』もかかっていて…

感動~(ノ><)ノ


感謝です。


出演者の皆さん、
素敵な時間をありがとうございました(v_v)。

写真は犬マンこと、
天野浩成さんと♪


Love...STEPHANIE

twit~twit