Monday, May 24, 2010

広島じゃけー!!



今日広島でLive(☆ω☆)

3度目の広島…
やっぱり最高だった!!

ノリが良い!!
温かい!!

かなりみんなからPowerを感じたLiveでしたp(^^)q

泣いている人
楽しそうに笑う人…

きっと私達からLoveが届いたはずだよね(v_v)?

もちろん、みんなからのLoveはバッチリ届いたよ☆

明日からのエネルギーになる事間違いなし!!

今日来てくださったみなさん、ありがとうございました(;_;)☆

そして、ラブレターやプレゼント、寄せ書きありがとう!!

一生の宝物じゃけー(#^.^#)笑


あっ!
夜はもちろん広島焼きでしめましたよん♪


Love...STEPHANIE

twit~twit