Tuesday, June 22, 2010

Live Tour ファイナル!!



昨日、私達Loveの初のワンマンライブ☆

Love Live Tour 2010"Love Letter"が無事にファイナルを迎えました(*^^*)

5月8日宮崎からスタートし、本当にあっという間に時間が過ぎて…
その中でもたくさんの事を感じました!!

ファンのみんなの温かさ。熱い声援。たくさんのLoveをみんなと交換出来た幸せな時間でした♪


今回のLIVEはLoveだけで作り上げたLIVEではなく、本当にたくさんのスタッフさんに支えられ…いろんな意見を交換して出来たステージ!!

あんな素敵なLIVEが出来たのは本当に誇りに思うし、自信になりました。

今回のステージを盛り上げてくださった、バンドメンバーの小倉さん・小松さん・天倉さん・伊藤さん。そしてダンサーのSATOちゃん・YUKAちゃん・・IKUYOちゃん・MAIKOちゃん。

周りで支えてくださった音響さん・照明さん・MPさん・映像さん・大道具さん・そしてLDHのスタッフのみなさん・SONYのみなさん。

こんなにたくさんの方が今回のLIVEを支えてくださって…

そして、宮崎・福岡・松山・広島・仙台・札幌・大阪・名古屋・東京の会場に来てくださったすべてのみなさんに心から感謝します。

本当に。本当に。

ありがとう。


これからもたくさんの愛のメッセージ届けていけるように頑張りますので、よろしくお願いします。


またLive Tourやるぞ~~~~!!!!!!(*^▽^*)

★Love MISAKI★

twit~twit