Thursday, June 17, 2010

Live Tour☆in札幌




更新遅くなりました…
待ってくれていたみんなすいません。。p(´⌒`q)

先日、無事札幌LIVE終わりました~(*^^*)
来てくれたみなさんありがとうございました!!!

なかなか札幌でLIVEをする事は出来ないので、今回のツアーでみんなに会えてすごく嬉しかったです♪♪

みんなといっぱい話して、一緒に盛り上がれて最高でした~~(^ー^)ノ

また札幌のみんなに会える日を楽しみにしてます◎

ちなみに夜はジンギスカンをお腹い~~っぱいいただきました(*^^*)やっぱりお肉柔らかくて美味しかった~!!

次は海鮮系を狙いに行きます=3(笑)


そして……札幌公演が終わったという事は、、Live Tourも残り1公演となりました!!!

なんかついにラスト~って楽しみな感じと、もうラストなんだ~と寂しい気持ちがごちゃごちゃになっている今日この頃です(;∇;)

だけど最後まで悔いのないように気合い入れてやりきります☆

今日もこれからリハーサルに行ってきます(*^□^*)

頑張ってくるべっ♪

★Love MISAKI★

twit~twit