Wednesday, June 30, 2010

今日は…♪♪



リハーサルの後にジムに行ってきました(*^^*)

この写真の私、頑張ってます!!!かなり踏ん張ってます!!!(笑)

これ結構キツイんです。。写真からそれが伝わるかな?( ̄∀ ̄)


そして今はWカップ★
日本VSパラグアイ戦!!

前半戦終了しましたね~

いや~…ドキドキですね(^_^;)

だけど日本も積極的にガツガツいってるので…このまま突っ走ってほしいです◎

今日本中、サムライブルー一色で盛り上がっているので…このエールが選手達に伝わるといいですね☆

後半戦もみんなで応援しましょう(^ー^)ノ

日本ガンバレ~~!!!

★Love MISAKI★

twit~twit