Thursday, June 10, 2010

無事に……♪




Zepp OSAKA、Zepp NAGOYA終わりました~(*^^*)

いや~楽しかった★

みんなも楽しんでもらえたかな?

大阪のみんなも、名古屋のみんなも、温かくて…めちゃくちゃ盛り上がってくれて本当に嬉しかったです(^ー^)

大阪は私の地元だったから友達や家族がたくさん来てくれて、本番前はかなりドキドキだったけど…ステージから友達の顔を見つけると逆にリラックス出来たり、いつもイベントとかに来てくれてるファンのみんなの顔を見たら自然に笑顔になったり本当に心から楽しんで出来ました(o^∀^o)

会場に来てくれたみんなありがとう~☆

また会いましょう♪♪


もう気付けば残り2公演だ~~~!!!!あっという間だな..

だけど残り2公演もあるから、気を引き締めて…もっともっといいステージをお届け出来るように最後日まで頑張ります◎

来てくれたみんなの感想や、これから来てくれるみんなの気持ちをBBSに書き込んでください!!!

それをパワーに変えて残りも頑張ります(^^)


写真はLIVE終わりにSTEPHANIEとボイトレの先生、NNORIKOさんを激写♪

LIVE終わりでかなりリラックスしております(*^^*)いい笑顔だな~◎


★Love MISAKI★

twit~twit