Saturday, July 3, 2010

[MISC]kumapedia

LOVE
出展:小熊のベア部屋『クマペディア』
LOVE(らぶ)は日本の2人組ガールズヴォーカルユニット。「小熊のベア部屋」♯55のゲストでもある。
Love is a 2 girl vocal unit



恋愛
LOVE

STEPHANIEの好きな男性のタイプは家族や友達、恋人を大切にできて、嘘をつかないまっすぐな人。
Stephanie's guy type is one that cherish his family, friends and her and someone who doesn't lie.
MISAKIは男らしくて…思いやりがあって…尊敬出来る人。
Misaki likes a real man.. somone she respects
STEPHANIEが男性の仕草で一番ドキッとするのは、笑顔、真剣な表情。
The number one action of a guy that will make Stephanie's heart go crazy is his smile and serious face
MISAKIは何か真剣に取り組んでいる姿だとか。
Misaki on the other hand, likes serious guys

STEPHANIEは自分から告白できないタイプ。
Stephanie is the type that will not confess
MISAKIは自分から告白するなら3回目のデート。さりげなく好きって事をちらつかせるらしい。
Misaki on the other hand, will confess after the 3rd date.She will say it in a casual way.

失恋
Break off

STEPHANIEは彼と突然連絡がとれなくなり、彼の居場所を泣きながら探した事がある。
Stephanie couldn't get in contact with her boyfriend and and she went to her boyfriend's place and cried.
MISAKIは朝メールがきて…"気が合わないからダメ"と言われてフラれた事がある。
Misaki received a mail in a morning that said "I have no feelings for you anymore."

相方
Partner (towards themselves)


STEPHANIEが思う相方のいいところ、好きな所は、お母さんみたいに貫禄があるところ♪
Stephanie's partner is someone that she can boast about her good points and points she love
MISAKIが思う相方のいいところ、好きな所は、いろんな事を話してくれるところ
Misaki partner is someone she can convey everything to..
MISAKIはSTEPHANIE曰く、めちゃくちゃおもしろいらしい。
STEPHANIEはMISAKI曰く、ニャンニャン系な甘えんぼさんらしい。
STEPHANIEがMISAKIに「これだけはやめてほしい!」と思っている事は、話してる最中に寝られること。
MISAKIがSTEPHANIEに「これだけはやめてほしい!」と思っている事は、平らな道でこけそうになること。

秘密

STEPHANIEは、食べようとして落とした飴がMISAKIの帽子にくっついてたことがある。
MISAKIは2人で映画を観にいったとき、STEPHANIEが買ったポップコーンをひとりで全部食べてしまった事がある。
MISAKIは目を開けて寝るらしい。
MISAKIはジャケットを着る時いつもどや顔になるらしい。
MISAKIは毎日ホットドリンクを飲んで身体を温めている。
STEPHANIEは真剣になってしまうと、口が半開きになってしまう。
MISAKIは口下手でカミカミらしい。
STEPHANIEは待ち合わせで12時間待った事がある。


twit~twit