Tuesday, July 13, 2010

偶然……!!!



今日、お昼ご飯を食べようと思って1人でそば屋さんに入りました♪

『うんっ……!?!?
あれ……!?!?』

みた事ある人がいる~…(笑)

私のマネージャーさんと事務所のスタッフさん!!便乗して一緒にお昼ご飯食べました~(゜∇゜)

私がそば食べてる所をマネージャーさんに激写されましたが、、

真剣です……(笑)
常に真剣です( ̄∀ ̄)



最近、蕎麦めちゃくちゃ好きなんです(//∪//*)
とくにカレー南蛮そば♪♪みなさん食べた事ありますか?

普通はカレーうどんだと思うで、そばでは食べた事ない人が多いと思いますが…みなさん1度食べてみてください☆

かなりハマりますよ(^ー^)

私はもともとうどん派だったんですが…マネージャーさんにオススメされて食べてみたところ、、カレーの濃厚さがそばに絡まる感じがたまりません!!いつも汗かきながら頑張って食べてます◎

かなりオススメです!!
めちゃくちゃ美味しいので…ぜひ食べてみてください~~(*^^*)ノ

★Love MISAKI★

twit~twit