Saturday, July 17, 2010

みなさん♪




明日から3連休(^ー^)

週末の予定はもう決まりましたか?

梅雨もあけたみたいだし…溜まっていた洗濯物を乾したり、天気がいいので遠出したり、リフレッシュしてはみてはどうですか?(*^^*)

私は~…なにしようかな?

友達と映画でも見に行こうかな☆

今観たいのは~やっぱりトイストーリー3ですね(^ー^)

私、トイストーリー大好きでDVD見すぎてセリフ覚えちゃいましたよ!!!

特にトイストーリー2はまかせてください♪(笑)

よしっ!!決まり(*^^*)
友達誘ってみます◎

みなさんも家族、友達、恋人とこの3連休楽しんじゃってください!!


★Love MISAKI★

twit~twit