Tuesday, July 20, 2010

ネイル★



今日はネイルサロンに行ってきました(*^^*)

今回は撮影のため衣装に合わせてやってもらったので、一足先にちょっと秋っぽい感じもふまえつつ…涼しげな感じもとりいれつつの~ネイビーカラーにしてもらいました♪♪

どうですか?

私は結構お気に入りです(^ー^)

やっぱりネイルをやっていただくと、更に女子になった感じになれますよね★たまにちゃんとサロンに行ってやるのもいいですね!!

みんなも仕事や学校でなかなか出来ないと思いますが…これからは夏休み期間だし、オシャレしてショッピングに行く時や彼氏とデートの時にネイルをやるといいかもしれませんね◎

ぜひみなさんもやってみてください(*^^*)


そして、みなさんに嬉しいお知らせです!!!

私達の4thSingle『片思い』が9月8日にリリースが決定しました~(*^^*)ノ

今回の作品もかなりいい曲が盛り沢山となってます!!!みなさんに気に入っていただける曲をお届け出来ると思うので…楽しみにしててくださいね(o^∀^o)v

そのリリースイベントや、恋するナポリタンのイベントなどもどんどん増えていますので…ぜひチェックして遊びに来てくださいね◎

では…(^^)


★Love MISAKI★

twit~twit