Thursday, December 31, 2009

★2009★Love★

★2009★Love★
Photobucket
今日で2009年も終わりますね~!!!今年最後のBlogになりそうです◎

みなさん今年はどんな1年でしたか?(^ー^)

私達Loveにとっては本当に大きく動いた年でした。8月にデビューをして、イベントやLIVEをたくさんの場所でやらしていただいてそこで出会ったファンの方を直接見て、Loveを渡してLoveをもらって…本当にいろんな事を感じました。
嬉しくて笑って、楽しくて笑って、悔しくて泣いて、感動して泣いて、本当に今まで18年間生きてきた中で…1番自分と向き合ってやってこれた1年でした。毎日感謝!!感謝!!の日々で、『ありがとう』では伝えきれない『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて今年1年のお礼を言わせていただきます。

今年お世話になった、SONYとLDHのスタッフのみなさん。いつも私達の1番近くでたくさんの言葉をかけてくれたマネージャーさん。そしていつも応援してくれて、ラブレターや声援でたくさんのパワーをくれたファンのみんな。本当に今年1年ありがとうございました。

みなさんの言葉や応援があって、今のLoveがあります。来年は今年みなさんからもらったパワーを力に変えて…もっとたくさんの事に挑戦しながら2009 年以上のLoveを届けていきたいと思います。
2010年も精一杯突っ走って頑張っていきますのでよろしくお願いします(^ー^)

今だから言えますが…
2009年本当に最高の年でした!!2010年はもっと最高の年にしてみせますっ♪

みんな今年ありがとうございました~(*^∪^*)ノ

★Love MISAKI★

twit~twit