Monday, December 28, 2009

Love☆Dream☆Happiness

Love☆Dream☆Happiness
Photobucket
Love,Dream,Happiness のFree LIVEが終わって…2日が経ちましたが、今年最後のLIVEみなさんどうでしたか?楽しんでもらえたでしょうか?

今回のLIVEは…いつもよりスペシャルな感じを出したくて、私達からいろんな提案をしたり、スタッフの方とたくさん話して、あ~でない。こ~でない。と言って作りあげたステージでした(*^^*)

コエヲキカセテの写真…
Go Your Wayのダンサー…
ただ一つの願いさえの雪…

ビックリしました?笑

今でも目を閉じて思いだすと気持ちが上がってきます★

Go Your Wayの時にみんなが手を振ってノッてくれたのが私はすごい嬉しかった(^ー^)ノ本番中は緊張しすぎて、あんまり記憶がなかったんですが…笑
その時の事はすごく覚えています◎LIVEしてるのをすごく実感した瞬間でもありましたね~

今回はダンサーさんをつけたり、Loveとしては初の試みだった事があったので…かなりいいLIVEになりました(*^▽^*)

今年最高に緊張したLIVEだけど…終わった後に『楽しかった~♪♪』と心から思えた最高に楽しかったLIVEでした!!!みなさんにとってもそんな1日になっていれば嬉しいです☆
そして今年最後にDreamのみんな、Happinessのみんなと最高なステージで締め括る事が出来て本当によかった!!!また来年もこの最高な仲間と一緒に頑張っていきますので…次のLIVEもみんな遊びに来てくださいね(^ー^)


最後にみんなへ……

いつも応援してくれて
本当にありがとう。
心から感謝してます☆
『私達のLoveが
みんなのLoveになり
みんなのLoveが
私達のLoveになる』

ありがとう。

★Love MISAKI★

twit~twit