Sunday, January 17, 2010

チケット先行予約受付!!!

チケット先行予約受付!!!
Photobucket
5月から始まる私達のLIVEツアーのチケットの先行予約受付がLDHmobileでスタートしました(^ー^)

ここが1番早い予約受付なのでみなさん要チェックですよ~☆

今回のツアーは9ヶ所いくので…今までなかなかLIVEで行けなかったあなたの地域にも行っちゃうかもしれませんっ♪

みなさんぜひ遊びに来てください(*^^*)LDHmobileでの受付は…19日の23時までとなっていますので、お早めに~!!!!!


そして今日はなんと★
いつもお世話になっているSONYのしーたかさんのお誕生日~~(☆▽☆)ノ
おめでとうございます!!!!

しーたかさんはちょいちょいBlogとかに登場しているので知っている方もいるかもしれませんが…本当に素敵な方で、いつもLIVEの後にはちゃんとダメ出しをしてくれたり…音楽の話をしたり…とても信頼している方です(^ー^)

みなさんも大切な人がお誕生日を迎えたら1言でいいので、『おめでとう~☆』と言ってくださいね!!!

私も今日はこんな形でのお祝いになりましたが…この場を借りて言わせていただきます♪

本当にお誕生日おめでとうございます(*^^*)

パチパチ~…♪♪

P.S…画像の絵は一応ケーキを書いたつもりなんですが…笑
なんか鏡餅みたい。。

絵心がないなりに頑張って書いたので許してください( ̄∀ ̄;)

てへっ…笑

★Love MISAKI★

twit~twit