Wednesday, December 23, 2009

X'masLIVE

X'masLIVE
Photobucket
今日は渋谷109の前でX'masLIVEがありました(*^□^*)

今日もたくさんの方に集まっていただいて…本当に嬉しかったです★歌いながら『クリスマスイヴ♪イヴ♪♪にLIVEが出来て、みんなと過ごせて幸せだな~』と考えていました!!いい1日でした(*^^*)
ラブレターくれた子も本当ありがとう!!みんなからのラブレター全部家に保管してるんだけど、結構たくさん集まってきた~♪♪いつも家に帰ってラブレターを保管してる所に入れるのが嬉しくなる(^ー^)大切に全部持ってるからね~☆
ありがとう!!!

今日は一足早い私達からのX'masプレゼントとして受けとっていただけたら嬉しいです☆

次は26日のLIVEだ~~!!!!
明日からまた頑張るぞ◎


★Love MISAKI★

twit~twit