Monday, December 28, 2009

☆FREE LIVE ☆

☆FREE LIVE ☆
Photobucket
今年最後のLIVE……

Love Dream Happinessの
FREE LIVEが無事終了しました~ヽ(≧▽≦)☆

今年最後のLIVEが
あんなに素晴らしいステージでできて、
あんなにたくさんの人の前でうたえて、
大切な仲間DreamそしてHappinessとの3チームでできて…

とにかく最高で幸せだった!!

LIVEでは
本当にたくさんのエネルギーをもらって…
Loveをもらって…

自分自身、プラスになる事がたくさんある。

今回のLIVEは特に色んな事を感じさせてくれたなぁ…

夢は諦めなければ叶う事
音楽の素晴らしさ
みんなからのLove
みんなへのLove
生きている事の素晴らしさ
笑顔の素晴らしさ
Loveに対しての思い
愛、Loveの大切さ
感謝の気持ち

まだまだ書ききれないほどあるなぁ………

とにかく
Love、Dream、Happiness
に満ち溢れたLIVEだった!!

ここ最近で一番緊張してたLIVEだったのは間違いないんだけどねぇ~Σ(゜ー゜;)♪笑

でも、応援してくれるみんなの顔を見るとホッとするの☆

みんな癒い系だわぁ~(^з^)

みんながこのLIVEで少しでも何かを感じて、少しでもLoveが届いていたら凄い幸せです。

来てくれた皆さん
本当にありがとうございました……!!

そしていつも応援してくれてありがとう………!!

とっても支えられたし
たくさんLoveをもらった

感謝っていう言葉じゃ足りないね………(>_<。)

この気持ちをこれからの歌にLoveを乗せて届けていくよ☆

本当に本当に
心から……

ありがとうございました!!

I Love You Sooooo Much!!


Love...STEPHANIE...xoxo

twit~twit