Monday, November 30, 2009

♪ラジオ生出演♪

♪ラジオ生出演♪
Photobucket
今日は生放送のラジオに生出演づくしな一日でした(´・ω・`)

NACK5からのBAY FM☆

たくさん楽しくお話してきましたよ~っ(*^_^*)

NACK5のラジオDJのかたはとても発音がよくて、ハイテンションで素敵なかたでした!!

BAY FMではとてもアットホームな感じがして、私の大好きなぬか漬けの話もできて…笑

しかも親戚が来てくれたの!!
だから何か新鮮だったなぁ♪

ありがとうヾ(^▽^)ノ

楽しかった~☆★

そうそう!!
BAY FMに向かう途中、イルミネーションが凄く綺麗で、写真をたくさん撮りました!!!

綺麗なものをみるって凄くいい事だよね(〃▽〃)

もう12月かぁ~…


あっ!!

明日、12月1日の深夜0時に
スペシャル企画、
『コクハク.com』の
応募を締め切ります!!

まだ応募してないかたは…
お早めに!!

ダーッシュΣ(゜□゜)!!!

みんなのLove、
届けましょう(*^^*)


Love...Stephanie

twit~twit