Saturday, March 27, 2010

感謝!!!!(*^^*)

感謝!!!!(*^^*)
Photobucket
今日は…赤坂BLITZでLove、Dream、Happiness LIVEがありました(*^^*)

来てくれたみんなありがとう~!!!今日はセットがいつもと違う感じだったけど…どうだった?ピンクとブルーでカワイイかったよね?

それに今日はみんなからのリクエスト曲を披露しましたよ♪

断トツ1位だった曲は…"ラブレター"(^ー^)リクエストしてくれたみんなのメッセージの中には、『好きな人に想いを伝えられた思い出の曲』『Love を好きになったきっかけの曲』など本当に嬉しいメッセージがたくさんありました◎

ラブレターは私達のデビュー曲なのですごく好きな思い入れの強い曲だったんですが…みんなのおかげで大切な曲になりました!!!これからも歌い続けていきたいです☆

他にも今日は…"ずっと…"と"ただ一つの願いさえ"を披露しました(o^∀^o)

みんなになにか思いが伝わっていたら嬉しいです♪♪

今日来てくれたみんな本当にありがとう~!!!そしてたくさんのパワーももらえてよかったです(≧∇≦)

またDreamのみんなとHappinessのみんなと同じステージに立てる日が楽しみです!!!その時はまたみんな来てね~(*^^*)


明日は名古屋のみんなに会いに行くよ♪待っててね~☆

明日も頑張るぞ!!!

★Love MISAKI★

twit~twit