Wednesday, March 31, 2010

大切な気持ち

大切な気持ち
Photobucket
4月14日にリリースする1stアルバムのタイトルトラックになっている『大切なキモチ』の着うたの先行配信が今日からスタートしました(*^▽^*)ノ

この曲はEXILEのATSUSHIさんに作詞をしていただいた曲なんですが…本当に勇気や元気をもらえるような曲です!!
今夢に向かって頑張っている子や、なにか上手くいかなくてくじけそうになっている子に聴いてほしい曲♪

とても愛や感謝のキモチが詰まった曲なのでぜひみなさんチェックしてください(^ー^)

よろしくお願いします!!!

曲の感想などBBSにカキコミしていただけると嬉しいです♪
みんなの言葉待ってます◎

今日は「mora for LISMOライブ~WHO'S NEXT?~」に出演します(o^∀^o)

楽しみだな~☆☆
今日来てくれるみんな待っててね~!!!!!


★Love MISAKI★

twit~twit