Saturday, March 27, 2010

LoveDreamHappiness LIVE☆

LoveDreamHappiness LIVE☆
Photobucket
昨日は赤坂BLITZで…
LoveDreamHappinessのLIVE~(^O^)/

かなり盛り上がって楽しかった~☆↑↑↑

アンケートをとって、みんなの聴きたい曲をうたったんだけど・…

みんな喜んでくれたかなぁ(v_v)?

みんなの笑顔が見れて嬉しかったし、素敵な一日になってよかったです!

Dream、Happinessとも一緒に同じステージに立つことができた事も幸せだった☆
やっぱり仲間って大切だなぁ~(^ー^)♪

昨日はFamilyも来てたから、嬉しかった!

おばあちゃんは泣いて見てくれたみたいで…
それをマミーからmailで聞いた時は、もらい泣き~
(:_;)

なんて素敵な事だろう!!

たくさんのLoveを感じた一日になりました☆

みなさん、本当に・・・
ありがとうございました!

ツアーも楽しみだぁ♪

そしてファンクラブ☆
みんなで楽しい事たくさんしたいね(><)ノ!!

何がしたい?♪


Love*.Stephanie

twit~twit