Sunday, February 28, 2010

22.2.28

22.2.28
Photobucket
今日で2月も終わりですね!!

卒業シーズン真っ最中ですが…おととい、昨日とまたまた学校ライブに行ってきましたよ(^ー^)ノ

おとといは…三重の松阪商業高校♪この学校は8割が女の子で、今回私達が突撃したクラスは女子クラス(*^^*)かなり盛り上がりましたね♪廊下にも他のクラスの子達で溢れていました!!
最高でした◎

応募してくださった石倉さんありがとうございました★

そして…昨日は、京都の城陽高校~(o^∀^o)サッカー部の引退試合にお邪魔してきました!!!
今回応募してくれたのはサッカー部のマネージャーの竹下さん♪ありがとうございました◎すごくしっかりしていて、めちゃくちゃいい子でした!!

昨日は今までとは違い、ほぼ男の子ばっかりだったので緊張しました…( ̄∀ ̄;)だけどみんなリズムに合わせて手を振ってくれたり、自ら前に近付いて真剣にライブを見てくれたり…すごく楽しかったです♪

毎回毎回本当に素敵な思い出になっていてかなり感動です(*^^*)

詳しいライブレポートはHMV-UtaTenサイトで紹介しているので…ぜひご覧ください☆

http://utaten.com/special/special.php?uid=NULLGWDOCOMO&i=194&AF=1037&p=2


次の学校も楽しみです!!!
頑張るぞ~(^ー^)

★Love MISAKI★

twit~twit