Monday, February 22, 2010

☆お料理☆

☆お料理☆
Photobucket
Love のオフィシャルHPのトップ画面が新しくなったのとCDのジャケット写真が変わったね\^o^/

みんなに発表できて嬉しいよぉ~☆

かなりお気に入りです!

そして先日、VOCAL BATTLE AUDITIONに見学に行かせてもらいたました!

凄く初心に戻れたし…
夢を追いかける気持ちや、真っ直ぐな気持ちって改めて素敵だし大切にしていきたいなって感じました!

友達も受けに来てて、頑張ってる姿が綺麗で、嬉しかったなぁ…

本当に心から応援してるんです!!

そんな今日は自炊♪

意外に自炊するんですよ私o(^-^)o

友達のおうちに行ってみんなにふるまったりも好きだし、料理は楽しすぎる☆

ちなみに生姜焼きを作りました!

美味しいって言ってくれてよかったよかった(>_<)♪
次は何がいいかな?

Love。Stephanie

twit~twit