Friday, February 26, 2010

昨日は…

昨日は…
Photobucket
わたしあうもののスペシャル企画、『Loveがあなたの学校で歌います!』の記念すべき第1校目の学校でライブをしてきました!!!

場所は…岡山の山陽女子中学校・高等学校(*^^*)ノ

今回は、後輩が先輩へのサプライズライブという事で…お別れ会へお邪魔しました♪

サプライズだったのでかなり盛り上がって…逆にみなさんの歓声にすごく感動しました!!!
ライブ中は『L・o・v・e』と書いたプレートを振ってくれたり、手を振ってくれたり…本当に嬉しかったです(^ー^)

今日のライブがなにかみなさんにとって素敵な思い出になっていればいいな~と思います◎

詳しいライブ模様は…HMV-UtaTenサイトにアップされているのでみなさん見てください(*^^*)

http://utaten.com/special/special.php?uid=NULLGWDOCOMO&i=194&AF=1037&p=2

本当に山陽女子高等学校3年生のみなさん!!!ご卒業おめでとうございます♪♪

そして協力してくださった先生や生徒さん、ありがとうございました(^ー^)


さぁ~今日も第2校目のライブ行ってきます!!!

またBlogアップしますね(o^∀^o)

★Love MISAKI★

twit~twit