Thursday, January 21, 2010

〜my way〜

〜my way〜
Photobucket
今日はJONTEさんのLIVEに行ってきました(^ー^)

JONTEさんは声が綺麗っ!!!
吸い込まれそうになりますね~♪あの優しい声はどこから出てるんだろ…?

すごくよかったです☆
ペンライトをフリフリしながら癒しの時間が流れていました~( ̄∪ ̄)

昨日、NEWアルバムが発売されて…これからイベントもいろんな所でやると言っていたのでぜひみなさんもJONTEさんの声に癒されに行ってみてください (*^^*)
本当に素敵でした!!!


今日LIVEを見て、ツアーがすごく楽しみになってきました◎

私達もいいLIVEに出来るように頑張らねばっ♪

楽しみです(^ー^)v

★Love MISAKI★

twit~twit