Friday, January 29, 2010

この前…♪

この前…♪
Photobucket
MAKIDAI さんにお会いました(^ー^)
本当に素敵な方です☆

いつも『頑張ってね!』とLoveの事を応援してくれたり、たくさんのアドバイスをくれたり、本当に人としてもすごく尊敬出来る憧れの先輩です!!!

これからも素敵な先輩の背中を見て私達も頑張りたいと思います(*^^*)


そして…そんなLoveは、昨日今年初のレコーディングでした★お正月から休めて溜めていたパワーを発揮出来たと思います!!

出来上がりが楽しみだな~♪

みなさんも楽しみにしていてくださいね(^ー^)

いい感じに仕上がりそうな予感…♪♪♪


★Love MISAKI★

twit~twit