Sunday, November 29, 2009

OSAKA〜(*^∪^*)ノ

OSAKA〜(*^∪^*)ノ
Photobucket
今日は私の地元、大阪でのLIVEでした(^ー^)今日来てくださったみなさんありがとうございました!!!

いや~…やっぱり大阪はいいな★タコ焼き美味しかったし、みんな温かいし、関西弁には癒されるし、本当最高です(o^∀^o)

それに今日は家族や友達も来てくれていたのでLIVE中、ニヤニヤしてたかもしれません…;;笑
今日緊張したな~。。
だけどそれ以上に楽しかったです★

HMVあべのHoopで披露した『Go Your Way』はみんなと1つになれた気がしてめちゃくちゃノリノリで最高でした(*^▽^*)v
みんなありがとうね~!!!

千里セルシーに来てくれた子は『コエヲキカセテ』どうでしたか?みんなにLove届いたかな?

けど今日も関西パワーをたくさんもらっちゃったな…(*^^*)
また明日から頑張れます◎
次大阪に帰ってきた時もまた『おかえり~』と迎えてください!!!!笑

今日はみんなありがとね♪

★Love MISAKI★

twit~twit