Sunday, November 29, 2009

I☆Love☆大阪

I☆Love☆大阪
Photobucket
昨日は……

大阪でLIVEをしてきたよ!!

ヽ(≧▽≦)/



場所は、

阿倍野Hoopと千里セルシー♪



今日もたくさんの人が集まってくれました(〃▽〃)



感謝……☆



泣いてる子もたくさんいて、

あたしまでもらい泣きしちゃいそうだった°・(ノД`)・°・



ラブレターもたくさんいただきました(*^^*)照



ラブレターの中に相談があって………

答えてあげたい(>_<。)



恋愛相談室みたいなのやりたいなぁ~!!



とにかく、大阪のみんなは温かくて…

素敵な一日でした(^(エ)^)♪



本当に本当に関西弁もたこ焼きも、大阪全てが最高に好き!!



早く大阪戻りたい…笑



みんなに会って、LIVEして…



たこ焼き食べたい……笑



また大阪に帰ってくるから!!

待っててね~(*^^*)





Love Stephanie

twit~twit