Sunday, September 19, 2010

片思い


片思い
 
 
叶わない恋だと知ってても
いつも一番近くで
君ぉ見てた
 
 
突然の告白
困らせたね
忘れてと言ったけど
もう遅いね
 
友達と思えたら
君までこんなに
悩ませることもないのに
 
ほかの誰かに恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間かかってしまうから
今ゎ君の前から
消えてみるよ
 
 
 
夢ぉ見た
君と海で遊んでる
目が覚めて恋しくて
少し泣いた
 
きっと君ゎ
こんな私の涙知ってる
いつまでもくじけて
いられない
 
両手広げても優しくなれても
手にゎ入らないものがあるよね
叶わない恋だと
知っててもいつも
一番近くで君ぉ見てた
 
 
 
ほかの誰か恋ができるまで
うまく笑えるようになるまで
少し時間かかってしまうけど
君ゎ今まで通り
笑っていて

twit~twit