Saturday, October 24, 2009

☆Happiness☆

☆Happiness☆

Photobucket
こ こでお知らせです(^ー^*)
ちょっと遅くなりましたが…10月21日にHappinessちゃんが待望のDVD Singleをリリースしてテビューをしました~!!!

おめでたいっ♪イエイ♪

今回は
☆Happy Talkの
ミュージックビデオ
そして
☆メイキング映像
とすごくCuteなHappinessちゃんが詰まったDVD Singleになっています(*^▽^*)

このHappy TalkはミスタードーナツのCM Songにもなっているので、もう聴いた事がある方も多いと思います!!!

聴いているとすごくHappyな気持ちになれるし、カラオケなどでみんなで盛り上がれるような曲になっているのでぜひみなさんも聴いてみてください(^ー ^)ノ

要チェックですよ☆☆

★Love MISAKI★

twit~twit