Wednesday, October 28, 2009

岩盤浴(*^^*)

岩盤浴(*^^*)
Photobucket
今日は岩盤浴に行ってきました☆人生初の岩盤浴(^▽^*)

今までめっちゃ興味があって前にSTEPHANIEと一緒に行こうとしたところ……
なんと、、まさかの、、
お店がなくなっていたという事件が……( ̄∀ ̄;)私の大切な記念すべき1回目のお店がなくなってるってどうゆう事ですか!?!?笑

そんな訳でその日は諦めました。。

そして今日やっと岩盤浴に行ってきました(^□^)ノ
気持ちよか~♪
こりゃ~ハマりますね!!!

滝のように流れる汗…
ダクダクでした…

どっからこんな水分が出てくるの!?ってぐらい何回入っても汗がでる。でる。

それがまたたまらん(//▽//)

岩盤浴やった事ある人はわかると思いますけど……めっちゃくちゃ暑いくてこれでもかっ!!ってぐらい暑いのに、出たくなくなるあの感じ…わかりますかね?笑

気持ちいいですよね~♪

いや~…これはハマるわ(^∪^*)v

★Love MISAKI★

twit~twit